遅番でいつもの道を通ろうとしたら・・・

おはようございます!K・Sですw

残暑が厳しい今日この頃です。

おかげで、新庄祭りは晴れそうです!

昨日、遅番で出勤しようと、いつも通る瀬見温泉の温泉街を通ろうとしたら、

バリケードが張ってあり、手書きで、

 

 

 

 

「通行止め」

 

 

 

 

なんて書いてあり、渋々遠回りしたんですが、

よくよく話を聞いてみたら、当日は、

 

 

 

 

「瀬見青年部瀬見消防団主催


第1回瀬見温泉流しそうめん大会」

 

 

 

 

の、開催日だったんです!!

自分は遅番と言うことで1時出勤!

なので、昼食は食べてきたんですが、

とりあえず、ブログの写真も撮る為、

社員数人と、温泉街へ出掛けました!

正直、他の社員の人に食べてもらって、

自分は、写真撮影に専念しようとしたんですww

ですが、温泉街に行ったら、観松館社長が私を見つけるなり、

「K・S!早くこっち来てお前も食え!いっぱい余ってるぞ!!」

なんて言われまして、自動的にめんつゆと箸をわたされました(゜△゜)エーw

お昼ご飯を食べてきたので、そんなにお腹も空いてなかったんですが、

 

 

 

・・・・・・・・何でなんでしょう・・・・・・・・

 

 

 

炎天下の下・・・・・

 

 

 

水に流れるそうめん・・・・・

 

 

 

氷の入っためんつゆ・・・・・

 

 

 

めちゃくちゃ美味いんです!!!

お昼食べてきたはずなのに!!!

 

 

 

全然食べれますね!ww

あらかた、一人で二人前ぐらいは食べたと思いますww

ご馳走様でした!!

是非、これからも続けていって欲しい行事ですね!

当館社長、専務はじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

ではまた!(^^)/

 

CIMG3480.JPG CIMG3494.JPG
社長もご満悦の様子です! 専務、傾斜角度にこだわってますww
CIMG3501.JPG CIMG3500.JPG
んまいですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(^▽^;)クリタ 手前から、須貝さん、栗田さん、大場さん