コーンスープがマッシュルームのクリームスープに!!

2月22日のブログで、朝食メニューにコーンスープを追加したことを発表したのですが、
つい1週間ほど前からマッシュルームのクリームスープに変更になりました。

CIMG63633.jpg
CIMG63711.jpg

ご存知に方もたくさんいらっしゃると思いますが、
当館から10分ちょっとの隣町(舟形町)にある「舟形マッシュルーム」さん。
夕食でお召し上がり頂いているジャンボマッシュルームを作ってくれている会社です。
この長澤社長さんのところで、この度新たにマッシュルームのクリームスープが発表され、
それを使わせていただきました。


香もよくなかなか好評で、売店でも取り扱いを始めたドライタイプのマッシュルームの
クリームスープもご家庭で気軽に作れることもあり人気の高い商品となっております。
朝食でお試しいただき、気に入っていただけたらお買い求め下さいませ。


また、朝食の各お料理のプレートも、これまでの料理名を書いたシンプルな物から、
特徴や産地こだわりなどの説明も入れたプレートに作り直しました。

CIMG63655.jpg

当館自慢の夕食と朝食をご来館いただき せひお楽しみください。



-----------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ      
 にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ

観松館に泊まってお得にポイントを貯めよう!

観松館を動画で紹介

  ツイナビ

image555.jpg

-----------------------------------------------------------
<住所> 山形県 最上郡 最上町 瀬見 温泉 987

仙台から車で約2時間

ゆめみの宿 観松館公式HP
http://www.kansyokan.co.jp/

-----------------------------------------------------------